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お客様サポート

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弊社では製品に関わるお客様のご相談、ご質問、修理のお申し込み等をメールにて承っております。

また、各商品ページにてサポート情報が掲載される場合もございますので、お困りの際はそちらもあわせてご覧下さい。

保証規定

弊社製品の保証期間は各製品が定める保証期間をお買い上げ日から定めるものとします。
保証期間内、正常な使用状態で弊社製品が故障した場合、無償で弊社製品の修理・交換を行います

なお、保証期間内においても下記の場合は、有償修理となります。

保証範囲

リンクス株式会社(以下、弊社)の対応は、弊社製品の交換(同等品交換を含む)に限ります
製品の故障内容を問わず、スマートフォン等接続した機器のダメージやデータの損傷等については保証しかねます

弊社製品のサポートについて

製品のご質問事項、ご不明な点をメールにてお問い合わせいただけます。
保証期間はお買い上げ頂きました製品パッケージ、及び保証書をご確認願います。

※お問い合わせはメールのみにて受け付けております。
なお、お問い合わせのご回答は土・日・祝祭日を除く10:30~12:00 13:00~17:00に行っております。

お問い合わせ先

リンクス株式会社サポート部門: support@mobiletec.co.jp

以上を記載のうえ、上記メールアドレスよりお問い合わせをお願いいたします。

また、お客様のメールアドレスにメール受信拒否設定がされている場合、正常にメールが届かないことがございます。
サポートお問合せの際は「support@mobiletec.co.jp」から届くメールを、ドメイン指定で受信許可として
いただきますようお願い申し上げます。

3営業日程経ちましても弊社からの返信が届かない場合には、お手数ですが今一度メール設定のご確認の上、
再送信をお願い申し上げます。
お電話番号を記載して頂ければこちらからお電話させていただくことも可能ですので、不安な方は二度目の送信の際に
ご記入頂けますよう お願い申し上げます。

プレス・出版社ご担当者様へ

弊社製品のスペック、製品写真等のご質問は以下のメールにてお問い合わせいただけます。

リンクス株式会社サポート部門: support@mobiletec.co.jp

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